小旅行写真館

今までとこれからの小旅行の綺麗な風景をお伝えしていきます。



8/2000 キャンプin祖峡谷(四国)
  
↑キャンプ場の近くにあった河です。

中学の時の水泳部の仲間で、1泊2日で四国にキャンプに行って参りました。
みんなが社会人になったら、みんなが集まってキャンプ…なんてこともできんくなるんやろーなぁ。
キャンプ場のすぐ近くに河がありました。
水だ!!ということで、とりあえず、泳いでみました。  

バーベキュー道具も貸してもらえます。 宿泊施設もバンガローがあります。
もちろん、テントを張るスペースもありました。
自分達は、8人用バンガローを7人で泊まりました。
なかなかゆったりしてて、良かったです。朝は、とっても涼しいし〜。
星も神戸では見れないくらい綺麗でした。流れ星がたくさん見れたよう。

近くに、大歩危小歩危などの名所もあり、オススメデス!!

参考:祖峡谷キャンプ村 0883-75-2044



12/2000 冬の北海道

 ←ホワイト・イルミネーションです。ドリカムの歌にも出てきます。

 

ちなみに、阪急トラピックスの観光バスツアーで行って参りました。
おかげで、おばちゃんばっかしでしたけど…。
でも、かなりの格安でした。各名所ごとに制限時間付きが傷ですけど…。
今度は、レンタカーなんかしたいと思います。って、今度は無いか…。(涙)




7/2001 向日葵畑in南光町

  

  

兵庫県と岡山県の堺らへんに、南光町というところがありまして、
そこの向日葵畑まで、ドライブに行ってきました。
前々から、向日葵畑に行きたいなー、と思いつつ。
ヤフーで調べたところ、ひっかかりました。
見上げるほどの…とは行きませんが、肩くらいまでの向日葵が一面…。
友達は、日陰で見てましたけど、少年のように僕一人だけ走り回ってました。

第二神明(名谷)〜加古川バイパス〜播但連絡道〜中国道(佐用IC)
で、2500円くらいでしたっけ…覚えてません。
時間は、平日昼間ってなこともあって、1時間半くらいで着きました。

ちなみに、見頃は、6月下旬〜7月中旬らしいです。
僕たちは、7月下旬に行きましたけど、なかなかのもんでした。

inserted by FC2 system